ところで話は変わりますが、auの夏モデルがラインナップされましたね。

以前発表されたW32Kとあわせて6機種・・
感想ですが・・・

テレビ付とかその辺はいいとして、デザインダサすぎっ!!!

どして、こげ茶色とか、あんな女の子を無視したデザインばっかりのを出すのでしょうか・・
ドコモの夏モデルの発表当時もイマイチだなぁ・・とは思いましたが、あっちの方がデザインがまだイイ!ついでにフェリカ内臓ってのも強みなんではないでしょうか・・。
うーむ。W31Sがとかが良かっただけに・・これは秋モデルまでのつなぎなのだろうか・・と思ってしまいますね・・。
と、世間はこんな評価をしていることでしょう・・ちゃんちゃん。
 
そんなリンク先

au夏モデル5機種
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23953.html
簡単ケータイW32K
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23908.html
ドコモ premini-ⅡS
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23965.html
ドコモ901iSシリーズ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23863.html
Vodafone 着ぐるみケータイ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23909.html