帰省

さて、

実家に帰らされていただきますw

とはいっても、電車で1時間半〜2時間弱で着くところなのですが・・(新幹線ぢゃないぞw)
週末にたまに帰っているのですが、しばらく仕事やもろもろ忙しかったこともあり帰っていませんでした。*1
結構親父がさびしがりやらしく、最近電話をかけてきます。
電話に出れないことが多い状況でかけてくることが多く、よく暇を見てリダイヤルします。
でも、仕事の電話がなるのがいやなのか

たいてい電源切ってありますwwwwwwwwww

をいをいw携帯電話の意味ないじゃないかーー!
ちなみに・・

むこうから電話かけてきて、1分後には電源切っているのはやめてくださいwwwwww

というわけで、実家に電話し、ママンからパパンに伝えてもらうことが多々。
 
ちなみに親父・・8年前くらいまでは、
田村正和に似てるって言われていたのですが、今となっては
小泉首相似に・・白髪増えたなぁ・・と。
っと、えー、そこのアナタ、どこをどうやったら田村正和小泉首相になるのか突っ込まないように!
 
なんか関東って、東京隣県はすぐ移動できるってイメージありますよね。
電車生活がメインってのもあるのでしょうが、仙台にいた時と結構感覚が違います。
あっちは、福島県岩手県山形県に行くにはかなり覚悟いるからなぁ・・。
まぁ、仕事で週末しか暇がないので、有効に使いたいから帰らないってのもあるのですが・・。
 
というわけで部屋を掃除してから帰ってきます!

*1:家に送っている仕送り4ヶ月くらい滞納してるな・・(;・∀・)