のーざんぎょうでー

namayatu2005-04-27

今日はノー残業デーなので定時にさくっと会社を抜けてきました。
昨日デスノートのサイトをあさっていたら、ジャンプショップってのがあるらしく、そこでデスノートのうちわが馬鹿売れだとか・・。
別にグッズには全然興味はなかったのですがどこにあるんだろう・・と見てみたら、水道橋??うはwww会社の間近ぢゃないですかwww
東京ドーム内にあるらしいとの説明が。
なので、まぁ会社帰りに覗いてみるだけ覗いてみるかとラクーア周辺をぶらぶらしてきました。
いやぁ、スーツ姿で、遊園地内を歩くのってめっちゃ恥ずかしいですねぇ・・。しかも一人と。
で、ある程度回ってみたのですが、それらしきお店なんてありませんでしたw
 
まぁ、そんなに興味深々ってわけじゃないのでそのまま帰路につき、秋葉原をぶらぶらして帰ってきました。
 
実はひそかに野望がありまして、
ホームシアターセットをそろえたい
んですよ。ぶらぶらしてたらプロジェクターが3万〜7万ぐらいで売っているので、意外と楽にそろえられるかもしれません。ただ、先月服やらIPODやらセクハラペキンダック(笑)やら、やたらお金使った記憶があるので、ちょい我慢。
まぁ、こんな状況だとそのうちポンと買ってしまいそうです。
そして前PC用の19インチの液晶を買ったお店*1を覗いてみたのですが、今19インチ液晶って安くなってますねー。
32000〜36000位で最安でかえるっぽいです。*2思わず二台目として買ってしまいそうに。*3
電気屋行くと私の興味を惹くものばかりあってキケンです・・。気をつけねば。
ちなみに20インチになると一気に値段があがって6万台になっていました・・。
こりゃ半年待てば22インチくらいまで3-4万円で買える様になるのかなぁ?
 
添付写真は昨日のauシカのチラシその2。

*1:秋葉原で最安とか売り文句がいつもある。

*2:半年ぐらい前に買ったときは6万超えてたw

*3:カード使える環境ってコワイコワイ