今日のニュース

関西の方で列車脱線事故がありましたね。。((((;゜Д゜)))
会社でニュースが話題になっていたので写真をみましたが、ヤバイです。。
マンションに横っ腹から2両ほど突っ込んでいるんですが、写真を見てみんな思うこと・・

マンションって結構丈夫なんだなぁ・・(((p(>o<)q)))

事故に逢われてなくなられた方の冥福を祈ります・・( ̄人 ̄)
 
しっかし、入社11ヶ月か・・オーバーランを過去に1度、今回もしていて、あわてて走ったのが原因だとは思いますが・・
やっぱり運転適正ってあるんでしょうねぇ・・。それにしても今の時代、制限速度オーバーは管理されていて出せないようになっているものだと思ってましたよ。
 
ちなみに、JRに就職試験にいくと、電車オタクは必ず落とされるそうですwww
 
もひとつ。あゆが泣きながらコンサート終了で、引退疑惑。
最近また聞きなおしてハマリかけているだけに、ウソであってほしいですねぇ。。
なんとなく気分が落ち着かないときほっとさせられます。
 
ところで書いていてふと思いだしたので、
私の一番の癒しソングは*1
Hallo Again
Secert Base
だったりします。
あとはミスチル、あゆが次にきます。
この辺は聞いていると、凄く癒されます。なんでだろ。。
ちょい前に昔HALってアーティストが音楽の中に特殊効果*2を入れていたりしましたが、そういうのも考慮しているのかなぁ?
ふと思った今日この頃でした。

*1:思い出深いともいうんですが・・

*2:人の心に左右するらしいリズム