あんなこといーなーできたらいーな♪

namayatu2005-04-25

今日は会社の同期♂と、仙台でのバイト仲間だった後輩♂(これがイケメンなんですよw)
が誕生日だったらしく、お祝いメールを送ってあげましたw
 
ええ、もちろん
0時30分ぐらいにwwwwwwwwww
 
ってなんで誕生日を知っているかというと、携帯電話。
携帯電話に誕生日登録しておくと、その日になるとちゃんと表示されるんです。
 
彼女の誕生日、奥さんの誕生日、結婚記念日を忘れる方には重宝しているのでは??(って忘れたらだめだろーw)
 
というわけで、速攻送ってやりましたさ。嫌がらせのように。
 
次の日朝、2通のメールが返ってきておりました。
 
1通目(会社の同期)
アリガト〜。*1●●歳1発目は、、●●●*2氏か・・・
正直微妙な・・(苦笑)
 
2通目(仙台のイケメン)
添付のファイルがついていて、東京就職が決まったそうな。
で、労働基準法に違反するようなスパルタ会社だそうな・・。
というか、最初何かと思ったぞw
題名「あんなこといいなーできたらいいな♪」
って良く見ないとわからない粋なことしてくれましたwちゃんちゃん。
 

*1:棒読みっぽい

*2:私の名前