タバコの火

namayatu2005-04-23

今日は池袋にちょいちょい出かけて参りました。
色々服とか買いたいなーと思いつつ、ぶらぶら。
 
ところで甘いもの好きのワタクシ、とある喫茶店で一服してたんですが、
隣の客がライターを忘れたらしく、店員にライターないですか?と借りにいってました。
 
が、もって帰ってきたものは・・・
 
チャッカマーン
じゃないですかwww
 
そのまま何事もなかったのように火をつける隣の客。
素敵ですw
 
火をつけている様は
ええ、もうなんともいえない素敵っぷり・・。
 
スーツ着こなしていて、プハーっと吸っていれば、まるで

ゴ●ゴ13

の様なイメージwwでしたさ。。

で、
私、2つ甘いパンみたいなやつを買ったんですが、飲み物も珍しいヤツを頼んだら、
甘いものがでてきて、さすがに甘いもの好きな自分も気持ち悪くなる始末。
 
ええ、のこして帰りましたさー。ゲップっぷ。