その後・・

延期してもらいました><。期限。
 
いやぁ、あんなに大変だとは思わなかった。
形だけ作るのなら、全然できるのだが、先輩が納得するラインまで行くにはかなりの時間が必要と判明。
 
あわてて、締め切り30分前に締め切り1日延ばしてくれーーと頼み込みました。
怒られるかと思いきや、どうやら全然終わると思っていなかったらしく、
「ほーらいったじゃんかー。自分で自分の首しめるからー*1んまぁ、締め切り前に来たから許してあげよう。」
と、意外とすんなり延長OKサインが。
 
というわけでがんばりますぜー。土日あるから、実質3日♪*2

*1:今日までと期限を決めたのはかくいう私・・。

*2:とはいえ、実際土日なんもしなかったのはいうまでもない・・。