お好み焼き

今日は定時退社日ですw毎週水曜は5時半に帰る事ができまふ♪
6時以降までPCを立ち上げていた場合は残業扱いに(理由を書かなくてはいけない)なるので、上司は必死に追い出そうとしてきます。今日はやることが結構残っていたので、5時59分にログアウト・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 
というわけで、会社を出て無性にお好み焼きを食べたくなったので、
会社の下のレストラン街に突入♪
 
スペシャル(1400円)を頼み、芋から揚げとかいう珍しそうなものがあったので頼み、なぜかおなかぺこぺこだったのでその後鉄板餃子を食べる始末。
 
お会計・・2400円になりまーーす♪うはwwww
 
エンゲル係数高ぇぇ!
一時期大学時代、塾講師のバイトしていたころは、終了が夜12時以降になることもあり1食1500、一日3000円近く(ってことは月9万??)なんてヤバイ生活を送っていたことがありましたが..

まさにその時並っw
 
まぁ、いいか、たまにお金使っておいしいものを食べるのは・・。
 
というわけでマッタリ意識落ちかけながらエサ終了。
 
 
帰ってぼーーーっとしてたら、トリビアやってました。
モナリザのヘアーセット・・あれ、顔怖すぎるのだが・・ι(´Д`υ)
しかもカオの種類がラテン系ハイッテマセンカー??
怖すぎますwww
他にも笑えるネタたっぷり。
久々にみたので、また来週もみてみるかのぉ・・。