ところで今日ジャンプでデスノート第二部が再開しましたね。

 
粧裕ちゃんが成長しまくりwwそしてこの展開は・・マツダとの恋の始まりをにおわせるにおいが・・(´ヘ`;)
あれ?なんかヒカルの碁にこんなキャラいなかったっけ?と思ったのはおいらだけ?
 
いやぁ、色々突っ込みたいところはたくさんありますなぁ。
 
あれ?ノート触った人間は死神を見ることできるようになっていたのでは??(これ認識間違い?)
そしてメロってこんな悪役でしたっけ??初登場の第一部ラストとかなり印象が・・
(とはいえ、1部も最初Lがめっちゃ長身に描かれていましたが・・シルエットで・・)
うーむ、前々回の特集まだ読んでいないから読んでみるか・・。
 
そして一番思ったのは、二アの顔・・・ライトを巻き癖ある髪にして、幼くしただけでは・・(月がモデル??と一瞬思ってしまいました。)
 
はてさて、今度はどんな展開でいってくれるか楽しみです。
今日は眠いのでこの辺で・・w