仕事仕事・・。

いやぁ。今日は仕事が終わらない終わらない・・。
というかうちの会社の場合はいくらでも探そうと思えば仕事が沸いてくるわけだが・・。

個人的に資格を取りたいと思ってまして、仕事をする上でこれくらいの知識は必要だよ。
と先輩に言われたってのもありますが。
何はともあれ、勉強する時間を少し割いてみようかとw

日曜日に本を買って準備をしたものの、毎日いくらかずつでも頭に叩き込んでいこうかと思っています。

最近良く思っているのが、PCいじってると記憶力低下してるんぢゃ??と思うときが・・
これって歳??それともゲーム脳みたいなもの??
ちょっと危惧してたりはします。

うーむ、疲れてるとネガティブ日記になりますなぁ。はっはっは。