後で気がついたのだが・・

今日バスケないと思っていたら、あったジャマイカー><;
月曜日会社行ってHPを見て発覚しました・・うう・・。
 
ところで、夕方髪を切ってきました。
眉毛太いので眉毛に前髪がかからないと結構イヤだったりするんですが・・
友人には短い方がイイヨと良く言われますので、ある程度短くしようかと。
いつも切ってもらっている人がいるんですが、結構会話が面白いので、お気に入りだったりします。最初は、「ご氏名はありますか?」といわれて、「店員の名前なんて名札もないし、しらないぞwww」と思っていたのですが、ポイントカードにしっかり名前がついた判子が押してあったことに最近気がつきましたwだめじゃーんwww
 
床屋なんですが、実は家から歩いて10秒!!のところにあったりします。
今住んでいるところは祖父母の家(もう他界しているのだが・・)なのですが、祖父がなくなった後もずっとここを離れなかったのがわかる気がします。
 
もー便利すぎwww
 
歩いて3分圏内に、スーパー、マック、美容院、100均、クリーニング屋、カラオケ、ジョナサン、薬局、古着屋、骨董品や、公園と、全然回りを歩かなくても生活できる状況です。コンビニが5分くらいのところにあるのが不便なだけかな。(不便とはいわないが・・)
 
実家なんか団地から下山しないと、コンビにすらなかったりしますwwww
 
一応神奈川県なんですがねぇ・・。