連続飲み会

namayatu2005-04-15

水曜日に部内全体の決起会(97名参加)、今日グループの新グループリーダー歓迎会を開催しました。
 
いやぁ・・幹事ってホント疲れる・・。
 
新入社員が部内に来るのは9月過ぎ(こない可能性も・・ぶちょー、何とかしてくれっw)なのでそれまでは我慢しなくてはと思いつつ、
 
酔っ払いまくりましたーーーーー><;
先輩の所に注ぎに行ってたのですが逆襲される始末。
いくら飲んでも記憶がなくならないのが幸いですが・・もともとお酒が強い方ではないので、幹事で司会の仕事をしつつ、つぶれないようにするのがもー大変。
 
やっぱり飲み会は少人数でマッタリやるのが一番・・。
 
というわけで、今日の写真は部内全体決起会の時のトイレの様子です。
100名収納できる場所はトイレまでやっぱ一味違うみたいですw
 
トイレといえば、
新宿にある青龍門http://www.soho-s.co.jp/seiryumon/tenti_fs.htmlのトイレはすごかった。
お店自体は普通で料理もそこそこおいしいんですよ。
男子トイレは、小さな用を足すところが揺れる仕組み。
 
女子の方は・・
 
座ると顔が迫ってきてトイレットペーパーを差し出してくるそうですww
 
ものすごく入ってみてぇぇぇぇ!!
 
ど、
ドンキホーテで女装セット買ってきて入っても|いいですか?|ww
 
というか男子トイレにもツケレっ!
 
顔が迫ってくる・・そんなこと突然やられた日には出るものもとまってしまうのでは・・wと思いつついろんなトイレあるんだなぁ、と。
 
飲み屋にいってオシャレなトイレだと気分イイですよねっ♪
今サイトを見ていたら上野にもあるみたい。近くにもあったのか・・。