ばーばりー

namayatu2005-04-13

えー。
土曜日まで壊れたカバンで通勤ってのもイヤなので、
速攻会社を抜け出して*1帰り道にある○I○Iへ行ってきました。
 
ところでこのお店ですが・・
関西の人は「おいおい」とか「おーいおーい」とか最初読んじゃうみたいですね。
前に友人と話題になってました♪
 
で、写真のカバンをゲッツ♪バーバリーのバックです。
満員電車で、皮の外の部分こすれそうだなぁ・・と思いつつ。買ったことに満足♪
ちなみに財布も今バーバリーだったりします。
別にこだわっているわけじゃないんですが、あの縞模様!?のデザインは結構好きだったりします。
あとはポールスミスとかはデザイン好きですねぇ。
とはいえ、ブランド全然詳しくないので、突っ込まれるとエセだということがバレバレなので突っ込まないようにw
 
今週は水曜日に部内全体の新年度会、私のグループに新しいGL*2が来たので金曜日にGL歓迎会とまぁ、ハードなスケジュール・・。
 
土日は珍しくバスケないので、暇暇だったりはするんですが・・。
さくらをまた見に行きたいとか思いつつ、もう散っちゃっているのかなぁ。
 
というわけで会社行ってきますー。*3

*1:先輩に、今日は何の合コン?と突っ込まれたのはさておき・・。

*2:グループリーダーの略

*3:って誰に言ってるんだよww