のいずきゃんせらーへっどふぉん

namayatu2005-04-12

3月は衝動買いが多かった月でした。
 
その1つが写真にあるipod photo(60G)*1
60Gも使うのかって突っ込みは抜きにして、かなり重宝してます。
 
前は携帯でラジオ聞けるやつだったんですが、PENCKにしてからっていうもの、ラジオ聞けなくなっちゃったので、会社行き帰りの暇はもっぱらipodでつぶしているって感じです。
 
最近聞いている曲は浜崎あゆみのMyStory(アルバム)や、最近話題になってきたDefTeck
CrystalKayケツメイシ*2、ブリトニーがマイブーム。

あ、中島美嘉はなんか美人でグっ!wwww

基本的にメジャーどころは大体聞くので、60Gフル*3に詰め込みたいなぁwwwと。
 
デビューしたてのころあゆ熱が妙にあってハマりまくっていたのですが、Season位でなんか曲調が同じだなぁ・・とその頃からアルバムを買うのは辞めていました。
とそこにあるお方のとあるきっかけで久しぶりに昔のアルバム等を聞く機会があったのですが、やっぱイイですねー♪
というわけで、アルバム全部集めたくなりましたw
レンタルショップが身近にないのが玉に傷なのですがなんとか探してみよーっと。
 
ついでにレンタルショップみつけたら「24」を借りてみてみたいのですが・・。
 
 
ところで、最近ノイズキャンセルヘッドフォンが話題に上っていまして・・相場は2万くらいするのですが、5000円で発売!という記事を見つけたので早速買ってみました。
 
感想ですが、うーん、記事では絶賛していたのですが、あまり効果感じないなぁ。
確かにスイッチ入れると外の音がノイズ取れた音になって聞こえにくくはなるんですが・・。
2万のヤツはどうなんだろう・・。気になる・・。

*1:クレイドルが映っていますが別売りの製品(apple社のではありません。)

*2:さくらが妙にハマっちゃってw

*3:無理ww