で、今日のメインな出来事

今日は地震のせいなのか、駅に並んでいる人の数が多い・・
いつもなら押し分けてでも乗ってしまうのだが、今日は余裕がある分次の電車を待つことに。
で、やっとのことで電車に乗り、一番人の出入りが多い上野駅に。
 
な、なんじゃこりゃぁぁぁ
 
壁壁壁  壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
人人   人人人人 人人人人 人人人人
人人   人人人人 人人人人 人人人人 ←ホーム
人人   人人人人 人人人人 人人人人
人人   人人人人 人人人人 人人人人  ←人とドアの間30cmもない!
=−−===−−====−−===−−=
電車部分
 
いつもなら人と電車の間、1mは空いてますYO!!!!
「うあぁぁ、こりゃ電車の外に出されたら、入れるのかなぁ・・」
と思っていたら、案の定入れませんでしたw
それより、電車来るときに、後ろからちょいと・・・ほんの少し力を入れてあげれば・・
ほぉ〜らw大量殺戮の出来上がり〜♪(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

デスノートに書くより多分楽で証拠も残らないはず・・。ね、リュークたん・・。

 
というか、出る人居るんだから入ろうとスルナヨwモマエラw
多分前の電車で追い出されて乗れなかった人達なんだろうなぁ・・と気がついた時には時既に遅しでした・・w
 
でも、謎だったのは、
電車から出た人の量>>電車に乗り込んだ人の量
なんですよ。
こりゃ、がんばって無理やりにでも乗り込まないとヤバイ、どんどん入れなくなるゾ。
 
というわけで次の電車で、無理やりタックルかまして乗り込みました。
乗れたはいいものの・・・
 
ブチっ
 
・・あ・・・・(;・∀・)
カバンの柄が取れたぁぁぁぁぁぁ;;;
去年買った*1コートも満員電車でもみくちゃにされた挙句ボタン取れるし、も〜勘弁って感じです><
 
秋葉原へ、新しい電車開通したら少しは空くのかなぁ・・?
そうであることを願っています。
 
添付の写真は壊れたカバン・・。
というわけで、せっかくなので、先輩が持っていたのを見てイカスって思った、バーバリーのカバンでも買いに行ってみようかと思ってマフ。。
 
でも月曜にやったから週末まで買いに行けそうになーい;;しくしく;

*1:クリスマスに自分にプレゼントしました・・(せちゅね・・)