地震と満員電車

namayatu2005-04-11

朝がめっちゃ×35弱いおいらがいつもより早く起きれたので、夏用のスーツをクリーニングに出し『会社で少しゆっくりできるな…』とすがすがしい気持ちで会社に向かいました。

ところで、朝早く家をでるといつも起こる七不思議がある…
それは、
早い時間にでてもなぜか会社に着く時間は同じなんですwwwww

  • 早く起きたときですがもうね、もうね・・
    1. 台風の影響で線路に載ったビニール撤去の為遅れております・・
    2. 車両故障のため・・(ry
    3. 人身事・・(ry

こんなんばっかしですwww
なので、早く行こうが遅く行こうが変わらんなら、その分ぎりぎりまで寝てしまえー
となるんですYO。(言い訳)
 
ところで、
月曜は朝礼で部長の話があるんですが、開口一番
最近時間ぎりぎりに入ってくる人が多いのでけじめつけるように!
あぶねぇぇ〜〜〜(゜Д゜;)
今日は早く来てて良かったよママン・・。