私がブログを始めたわけ。

namayatu2005-04-10

そういえば、ブログをはじめたのはなんでかと・・。
 
単に、みんなが書いてるのを見て、おもしろそうだったからwwwww
それだけです。
 
というか、また自分のHPでも開設しようかなぁ。。とか思っていたりしまして・・
日記でも良かったんですが、なんでこのはてなダイアリーを選んだかというと、
 
ブログが本になる!
 
これ、でかいですw
今まで、HPの掲示板レスや日記をずっととっておいて、後で見返してニヤニヤしている私にとってはまさにうってつけの条件!!
 
というわけで、日記サイトって他人のレスが楽しかったりもするんですが、別に他人に見てもらわなくても自分で後でみて、
「ああ、この頃こんなことしていたんだなぁ・・w」
と楽しめればいいかなぁとw
ちょっとがんばってみようかと思っています。
 
で、それに付随して、友人の書き込みで盛り上がれればなぁ・・とw
 
というわけでまだ今の段階では誰にも教えていません。
 
というか、他人に公開できないことを書き込む前に誰かに公開しないと、公開できない(18禁)ブログになってしまうぅぅ!!
 
ま、それはそれでいいかwHahaha!

写真つけないのもなんなので、添付は仙台の光のページェント。昔の写真探してたら発掘しましたw綺麗ですよー。
 
カップルで真ん中を歩くと、必ず別れる
とかいう彼女彼氏できない人の妬みみたいなジンクスがありましたがwww