サクラ・・

namayatu2005-04-09

ブログ作ってみました。でも公開するかは迷っていたりして・・。

というわけで、そのうち知り合いに公開するかもしれませんが、とりあえずネタを見つけていろいろ書いてみます。

昔、HPをいろいろ*1作っていて自分の日記をつけていたことがあるんですが、
日記系っていつも・・

三日坊主なんだよなーw

というわけで

今日はバスケの試合を新宿のコズミックセンターでやってきました。
結果は残り30秒で同点→2秒で同点というなんとも悔しい結果。

私のチームは、スタンスとして今まで練習に参加している人をメインに試合に出す+試合に勝ちたい!という少し矛盾していることを同時にやろうとしています。
どっちもできればいいんだけど、なかなか難しい話。
今回は監督?の采配に疑問がありつつ、さらにうちも膝の怪我明けでびくびくしながらプレイしていたのか、ゴール下落としまくる始末;
あんなんじゃダメだー。

せっかく後半、カットインの大好きなおいらにとってうってつけのマンツーマンディフェンスになったのになぁ。残念。

というわけで、1Q+3分出場の3得点、入れなくちゃいけないミス3本。
1試合で10点は決めたいんだけどなぁ・・。

修行してきまふ。



ところで、こちらが今日のメイン、サクラをみてきました。
会社の同期で花見しないかー?ってお誘いがあったので。

いやぁ、綺麗ですねー。
今まで花見行ったのって、一昨年に仙台で福島のほうまで行ったときぐらいでしたが、
なんか心癒されます。一昨年は感じなかったんだけどなぁ。。

って、もしかして、最近おいら疲れてるのか??(?_?)
まぁ、仕事で2年目に入るのでプレッシャーというか、色々要求が厳しくなってきたからかなぁ。

ちなみに場所は会社のすぐ近くの千鳥ヶ淵。近くに靖国神社もあったんですが、そのままスルーして淵にきました。
水面に映っているサクラがいい雰囲気出してましたねぇ。

というわけで、

カップルで来るといい感じのところでした(´・ω・`)

来年はそうであるといいのぉ。。

*1:一時期4つくらい運営してた(笑)