長崎と佐世保

namayatu2009-12-26

トップ写真は佐世保駅の写真です。
 
福岡出張が25日(金)だったので、そのまま冬休みに突入しました。
朝早起きして、レンタカーを借りて長崎に行ってきました。

中華街の紅山楼というお店でちゃんぽん食べました。

長崎にもリンガーハットが普通にあってびっくりしましたが、やっぱ本場はおいしいですね♪
その後、新幹線の帰りの時間を気にしつつ、佐世保経由で帰りました。

友人に教えて貰った、佐世保バーガーの有名店「ヒカリ」。
今後できる予定のIC出口付近にあり、すごい数の車が止まってました。

写真で見るとおいしそうには見えないのですが・・・。