ウェルかめ

▼友達の医療費のため約220万円で自分と結婚する権利を売る女性
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090926_sell_marriage/
 
「友人の医療費(16万4000元:約220万円)をまかなってくれる人であれば、どんな人であっても結婚する」と宣言していますが、一部からは「裕福な男性と結婚するために、友人の苦境を利用している」とDanさんを非難する声も上がっているそうです。
 
なるほど。そういう捕らえ方もできるか・・。
 
▼倉科かな
http://playlog.jp/kurakana/blog/2008-04-22
月曜から放送のウェルかめに登場とのこと。昨日の晩テレビで見て知りましたが、カワイイ><。
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/index.html
 
一方でこっちのウィ○コムは大変そうです。。
▼ウィル○ム、債務の私的整理に向けて事業再生ADR
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090924_317370.html
 
▼ビクター、ハイビジョン動画と8メガ写真の95グラム新提案カメラ
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/25/news046.html
ちっちゃいのは良いけど、画面が小さすぎるのと手ぶれが怖そうだなー。
 
先日からなぜか肘が痛いです・・。なんだろう。この痛みは。。