似顔絵アプリ、ミュージック

namayatu2009-09-24

Mixi、知らない合間に機能がわんさか追加されてますねー。
昨日珍しく暇だったのでいろいろ弄ってみましたが、中々面白そうなコンテンツ追加されていて、時間も忘れて没頭しちゃってました。
Mixiミュージックは中々、無料で視聴&遊べる範囲が大きいのと、有料課金になった際の住み分けがしっかりされていてこれはウマいサービス考えたなぁ。と。
 
さてさて、昨日のワイン三昧ですが↓
La Pitchouli de Loulou
ラ ピッチョリー ドゥ ルル
てなお店でワインのみまくって来ました。

http://www.zooom.jp/selection/detail.do?id=561
 
お店の雰囲気はちょっと暗めでいい感じ♪
誕生日の人が入るとアコーディオンで祝ってくれたりと。最後に食べたスィーツ(名前忘れたw)がめちゃめちゃ甘いのなんのって。
今度は白金バル(恵比寿バルってのもあるらしい)行って見たいなぁ。。