えいぷりるふーる

http://dora-world.com/top.html
スネオが!!今日だけのネタです。
 
ちなみにエイプリルフールに便乗していろんなサイトが嘘ぶいているみたいですw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090401_april_fool_matome/
 
あと、auで見れるau My Pageのトップに黒い筈のauワンちゃんが、某白い犬に・・。
これはびっくりしましたwてか、イイノカヨwと。
(でもau My Pageって見ている人かなーり少ないと思うので、気がついた人ほとんど居ないのでは??)
 
 
ちなみに昔、「あいのりにでることになりました」というメールを飛ばして半年振りにあった人に
「え?なんで今日本にいるの??」と言われたのは内緒です・・。
 
ユニクロックのパクリだぁぁぁ
http://www.techgian.jp/official/machoclock/
↓本家ユニクロック
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/
↓エガクロックなんてのもあるらしい。
http://www.fezero.jp/fezclock/fez_clock.aspx