W61S購入

5月のGW旅行分がアップできていないなぁと思いつつ。
とりあえずあげられるところから。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w61s/
W61S買いました。
 
何でこれだけこんなに高いのよ!!
 
そして結構モッサリです。。うーん。KCP+になってからちょっとまずいんじゃないの?コレ。
気になる点は、
 ・モッサリ
 ・BTで音楽を聴いたときに音が飛ぶことが。
 ・EZWEB通信中、たまにフリーズする。(これ結構イライラします。)
 ・スマイルシャッターの解除が6キーでできない。(設定はできるのに・・。)
上記がなければほかは満足高いものなので言うことなかったのですが、アップデートに期待?うーん。
特にモッサリだけはどうにかしてくれ〜〜。
 
後で思ったのは
ピンク・・自分の歳で持つものじゃないな・・。
と。派手すぎることにきがつ・・orz

5月のGW旅行分がアップできていないなぁと思いつつ。
とりあえずあげられるところから。