久しぶりに

namayatu2008-01-07

料理。とはいってもカレーだが・・。
誰が作っても失敗しない料理というか、満足の出来。
あとはジム生活に支障をきたさない程度に食わねば。。むしろそっちの方が課題。

さてさて、なんとなく見つけたネタ。
 
▼巨大クラッカー(2本1組で38000円也)
http://www.p-kaneko.co.jp/kyodai/index.html
でかいってwwwてか、誰か結婚式で使った人とかいない??
 
▼ガムテフォント修悦体
http://trio4.at.infoseek.co.jp/life/index.html
新宿と日暮里って・・てか前に紹介したような気がするぞ・・ヽ(゜ー゜;)ノ
まぁ、いいや┐(´∀`)┌芸術だったのねー。
 
▼トイレットペーパー防寒ブラウス
http://portal.nifty.com/2007/12/20/c/
ちょwwwこれはないだろーーwwwww
 
ニセ科学リスト
http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20071128/1196234450
ほうほう。
引用)
ゲルマニウム
「37℃付近でゲルマニウムから電子が放出されて云々」というので、ローラで肌をなでているだけで張りが出るとかなんとか言われているがまったくのデマである。

常温程度で電子が放出されるような金属なら、お手元に届く前に完全に電子を失ってしまうだろうし、電子を受け取った肌がすべすべになる理由もない。
ですよね・・wマイナスイオンなんてもっての他。
ただ、量子力学相対性理論系にはありえる話もあるのでは?とちょっと疑問あり。
で、久しぶりに血が騒いだので見つけたもの↓(どーでもいい人はスルーで)
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64832232.html

                                                                                                                              • -

122 :名無しさん@八周年:2007/11/14(水) 10:07:28 id:ZZAcWkujO
光の速さで左右に1ミリづつ体を動かしてれば、寿命が伸びるのか

                                                                                                                              • -

↑左右だと止まる時と動き始める時があるから、円運動はいかが?なんて。
まぁ、そうするととてつもない遠心力で体どーなっているか謎ですが・・。
と、戯言でした。
 
ドラえもんタケコプターで空を舞う
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0712/26/news039.html
ついにこんな玩具が・・発売されていたのね・・。
 
▼嘘だろ?とあいた口がふさがらない写真
http://labaq.com/archives/50769615.html
http://labaq.com/archives/50844903.html
 
▼タイでは浮気すると・・・
http://www.zaeega.com/archives/50395272.html
こええええええええヽ(;´Д`)ノ
まぁ浮気しなければいい話ですが・・。
 
▼取調べで・・パンツもシロか?なんて聞くなよwww
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071227/trl0712272223018-n1.htm
そりゃ有罪です┐(´∀`)┌
 
▼人体切断マジックの種明かし
http://w-ch.org/2007/12/16_01gou_001.php
わざと明かしててもある意味面白い。