非公開○○○

ニコニコから

▼非公開(紅○)豚
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1941864
相変わらずウケます・・。
 
ちょっと古いですが・・。
▼非公開ト○ロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057560
▼非公開○ピュタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm833179
▼非公開ナ○シカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327970
 
▼伝説のテレフォンショッピング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327970
入れ歯洗浄剤飲むなぁぁぁぁ!
 
ところで、オイルヒーターじゃ全然あったまらない(隙間風勘弁。。。)ので、石油ヒーターをつけるべく石油が売っているお店を探して渡り歩いていました。
前売っていたところ(最寄り)が売らなくなってから、ほかのガソリンスタンドが遠いのであきらめてオイルヒーターとハロゲンヒーターを買ったのがもともとの話ではあったのですが・・
これは耐えられん!と思い。
 
自転車で行ったので持って行けるように10Lだけ購入。
「1012円になりまーす♪」
ぐはっ。なんか学生時代の時は18Lで600〜700円位だった記憶があるぞっ!
恐るべし原油高騰・・。