スト4って・・・。

namayatu2007-11-02

http://www.streetfighterworld.com/
アメリカで出るっぽい。トレイラーの動画が良い感じ。
 
以下、ネタどころは一緒ですが目に留まったネタを列挙。
 
▼山の手線ハロウィンジャック
海外ネタ続き。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1048512.html
10/27に山手線でハロウィン山手線ジャックがあったらしいw
去年六本木歩いてて仮装者みててスゲーって思ったけどあんなのが山手線を占有してたのか・・ヽ(゜ー゜;)ノ
 
▼男子校カフェ
http://www.shibukei.com/headline/4756/
原宿に男子高カフェ・・。
執事に続いてこんどは男子校ですか。。
 
▼暴漢から逃れられる「忍者スカート」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046540.html
http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/worldnews.html?in_article_id=489110&in_page_id=1811
ワロスwww
でも発想は面白いかも♪
マンホールバックとか消火栓ランドセルとかw 





 
▼これ和製英語だったの!?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/83633
スリーサイズとか通用しないみたいですねwwww
全国のセクハラ諸君、海外いって間違えないよーに。
 →measurement
 
▼355兆円かけて巨大な反射鏡を地球と太陽の間に…地球温暖化防止対策
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/846674.html
2%かぁ・・。それだけでどれだけの効果が期待できるかが肝だねぇ。。
なんか会社に入ってからというものの、投資に見合う効果がないとダメと思ってしまうよーに。。
で、みんなの突っ込みが笑えるw(きっとネタで書いているんだろうけど)
 
▼全国初の「女性向けソープ」閉店で分かったソープ・ボーイの“生き地獄”
http://npn.co.jp/article/no/75779839/
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050382.html
こんなものが出来ていたのね・・。
女の子はわかりませんが、確かに男っておわったらスッキリだからなぁ。。
 
ドラゴンボール(Wii)

ちゃっかり買いました。キャラ多すぎ。こんなに入れてこの再現度はすごいんですけど・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098562
↑ニコニコ入れる人はこっちで。
最後の「みんなオラに現金をわけてくれぇ〜〜」にワラタ。