ドコモ機種多っ!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁ。
23機種って発表しすぎでしょwww
auソフトバンクが去年と比べてかなり減らしてきた(ただ開発が間に合ってないだけ?)のに対して・・これは・・。
デザインも良いの集まってますねー。
1つ心配はこれをどう在庫管理してくか・・ということ。
はたまた、1年間の発表はコレ限りなのか・・。謎です。
 
関連記事
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/01/news056.html
デザインについては905系はパッとしないけど705系はかなり良いですね。
割賦制の導入と、月々に端末代金がプラスされるという新プランがどう跳ね返るか・・見ものです。
 
http://ascii.jp/elem/000/000/080/80835/
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36996.html
 
ついに本気を出したのかなー。
お金はありますからねぇ。。あの会社。
 
まぁ、問題は端末がいくらで売られるかに寄るとみた。
単純に安いだけならSBで十分だしねぇ。。消費者の動向がどっちを向いているか?かと。
これでこけたらドコモマジでヤヴァイかも。
 
ところで今日は朝5時に会社行きました・・ねみ〜〜><

さてさて、やっとハードディスク取替え完了。
40Gだったのを一気に320Gに変えました。
Cドライブが今まで10Gしか使えなくて、残り容量が100M〜600M程度をうろうろしていたのでさすがにヤバイと思いつつ2年位ほったらかしにしてましたΣ(゜ー゜;)
これで楽になる・・。最近はOSごと移せることができて便利ですねー。
再インストールしかないと思ってました。。ドライバーとか、ソフトとか全部入れなおしか〜と思ってしょげていましたが・・。
今までの環境を全くそのまま移せられるので全然問題なしでした♪
さて、寝よう。