遠距離かポー

namayatu2007-09-29

ついに・・・。というカップルが結婚しました。
二人とも知っている友人で、お互い塾講師のバイト先で知り合いました。
就職後、片方が須賀川→宇都宮とだんだん離れていった中がんばって続けていたみたいです(なんていうと怒られる?)遠距離カップルといえば身近にあと2組要るので最近は当たり前になりましたが、昔はありえないなぁ・・なんて思っていました。
やっぱり社会人になればある程度はなれていてもお金の力で飛んでいけますからねぇ・・。
仙台や名古屋、あと利便性でいうと福岡なんかであれば全然苦にならない気がします。
 
宇都宮に2人で生活するみたいなので、餃子パーティでも開催してもらわないと♪(笑)
 
この日は2次会飲み、3次会飲み、4次会ラーメン国技館、5次会飲み&カラオケと夜通し飲みまくってました。
そんなに強くないので途中で一時戦線離脱してましたけどね・・。

写真はラーメン国技館で出てきたラーメン。おいしかったのですが、グロッキーになっていたため全然食えず・・。
なんかラーメン国技館のラーメン自体は昔よりはるかにレベルが上がっている気がします。おいしくなっていました♪