AIR JORDAN XX2 OMEGA LIMITED

namayatu2007-09-01

今日はバスケを午前中やって、そろそろ買い換えたい時期になっていたので午後は帰り際に後輩と一緒にバッシュ買って来ました。
http://www.gallery2.co.jp/PC/shop/tokyo/2/3F/
GALLRRY21(渋谷店)
新宿のは知っていたのですが、渋谷は知らなかったのと、後輩の知り合いが居るとのことでそっちに行ってみました。
渋谷の方は新宿と比べてフロアが広いのでのんびり見やすいですね。
 
買ったのは、AND1のOnslaught Mid↓
http://www.slamjapan.com/shop/A309/7fwDssLzG/syoinfo/2385
と迷いつつJORDAN XX2を購入。黒の方が皮質や汚れが目立たない等含めて個人的には好きだったのですが、前履いているのが黒だったので久しぶりに白を購入。
http://www.mita-sneakers.co.jp/item/20088-76.html
http://www.nike.com/jumpman23/features/xx2/index.html
 
↓決め手はここ。

and1も結構よさそうだったのですが、裏部が一番の決め手でした。止まりやすそうだったので。

で、履いてみてびっくりしたのが、AIRを変えられるみたいなんですよ・・。
用途はまだよくわかっていないのですが、クッション性があるのと、反発性があるやつみたいで。

ソールはこんな感じになっているんですが・・

めくるとこんな感じ。

で、AIRを取り出したとこ。

外からはこうやってどっちのAIRを入れているか確認可能。
 
で、買ったのはいいんですが、来週から試合なんですよね・・
いきなり試合で履くのも慣れさせてないしなぁ・・どうしようかと悩みどころです。