ハーゲンダーツ?

namayatu2007-04-22

んーちょっと違うか。
なんか寒い中バイトのおねーちゃんがしきりにいかがですかー?
と言っていたのと、床屋の待ち時間があったのでつい購入。
McFLURRY
買ってみたら300円もしたのでびっくりだったんだけど、イメージとしてはハーゲンダーツのクッキー味をとろとろにして(SOWみあたいな?)少し量増やしたって感じかな。
とりあえずキットカット味を購入。
 
ところで、マックフライドポテトとか、マックナゲットとか、ビックマックとか、マックって言ってるのにマクドと言い張る関西人はこの矛盾にどう答えるんだろう?とふと思ってしまった。。
矛盾って・・逆転裁判最近やったからかな・・妙に反応を。
 
<<今日のトピック>>

  • ながーいバスで、渋滞解決―北京市

http://www.recordchina.co.jp/group/g7455.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000011-rcdc-cn.view-000
ちょwwこれ曲がれるの???逆に渋滞ふやすんじゃ????w
 
<<少し前のトピック>>
任天堂、従業員1人あたり約3億円の売り上げ
http://ascii.jp/elem/000/000/028/28281/
個人的には別のトコロに目がいったが・・ノーコメント。