宮崎あおい

namayatu2007-04-21

午前中はバスケ三昧。
午後は、先週の試合の反省会?(DVDを撮った先輩がいるので、うちのテレビで鑑賞会をしようと)
Wiiドラゴンボール大会でした。
この歳して・・と思いましたが、これがまた中々難しいんですよ。。
 
で、写真は夕方近くのスーパーで買ってきた餃子。
焼きたてで売っていて前から気になっていたんですよね。
 
夜、友人が帰った後は前から見たいと思っていた映画「初恋〜3億円事件の犯人は・・」を鑑賞。
宮崎あおいかわいいですねー。ついでに、本当の宮崎あおいの兄が兄役やってましたw
確かに3億円が未だに使われていない理由を考えると、納得の内容。
ちょっとエロイシーンもありますが、マッタリ見る分にはいいかも。
http://www.hatsu-koi.jp/
 
次は「プラダを着た悪魔」でも見るかな。