美川 県一

namayatu2007-03-08

題名、漢字間違ってるわけじゃないですよ。。
 
北陸自動車道を、金沢→小松空港へバスに乗っている際に上司が発見した看板ですw
「美川 県一の町」ってでっかい煙突に書いてあるんですよww
なにをしゃれたことをwwwというかどこで区切って読めばいいんだ???
美川憲一をもじってる?、美川、県一の町?
美川県、一の町?というわけで
携帯で検索??でてきましたw沢山。
http://kanazawa.cool.ne.jp/discoverjunk2/ruins/Otherstop/mikawa/
http://www.kanshin.com/keyword/538602
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B7%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8
どうやら有名みたいで、市長が勝手に(一応本人の許可を取った)看板として載せたみたいです。
今は美川町は無くなっているみたいですが、看板は目立つので残しているそうです。
小松空港⇔金沢を行き来する人がいれば是非さがしてみてください。
 
ところで、小松空港
前見つけた
50万円キティちゃん
なくなってたんですがwwwww
 
誰が買ったんだYO!!!!

そういえば上司の乗った飛行機に雷直撃したらしい…
平気なのね…(´A`)