めちゃウマー

namayatu2007-03-07

今日は夕方から金沢へ飛んで、飲み会でした。
小松空港着いて、高速バスに乗ったら豹みたいな雪が降ってきてびっくりw
この調子だと、上越方面のスキー場、もうちょっともつのかなぁ?
さてさて、写真はあとで掲載するとしていの屋ってお店で18時から呑んできました♪
最初はお客も多かったので、なかなか料理がでてこなかったのでがっくりしてましたが、刺身が来てからみんなの様子が一変w
めちゃめちゃ分厚いヒラメとかトロとか出てくるんですもんww
お酒も飲みまくれて、これで一人5千円は安い!ってぐらい良いもの食べれました♪
で、9時半くらいに終わったあと、片町という金沢の歓楽街?へ。
どうやら、金沢は中心部が駅前ではなくて少し離れるみたいです。
某W野さんに先導されて行った先はバー?パブ?的なお店。ママさんがみんなと一緒に話をしながら12時半ぐらいまで。
こっちの方は、もともとあったボトルを飲んだのに、同じく一人5千円。うーん。って感じでした。
まぁ、東京の方だともっと高いらしいので、こんな料金じゃすまないらしいです。
というわけでホテル帰って爆睡。明日起きられるのかなー?