上越

namayatu2007-02-24

スノボ行ってきました。
今回は上越国際。

雪少なくなっていて下の方はいまいちでしたが上の方はまだまだ滑れるかな?という感じでした。
去年から始めて七回目かな?やっと満足できるぐらいに滑れるようになったかなと満足。
今年はあと二回ぐらい行きたいなぁ(´A`)

さてさて、機種変したら携帯のPCサイトビューアからそのまま画像が投稿できるようになっていたので更新が楽になったかも…
というわけでで雪山の写真です。

帰りは温泉と寿司食べてきました。

せっかくなので2500円の特上を…
上頼んだ友人の方が皿と盛り付け方が豪華に見えたのはナイショです…。