りくるたぁ

に行ってきました。
仙台に\(≧▽≦)丿
声かけなかった友よ!すまぬ!

とりあえず学生には興味を持たせるようにいろいろしていいよ〜って言われていたのでぶっちゃけ話をしまくって
マジいいのか?って話まで普通にしてきました。

いや〜ホントに大丈夫かなぁ…

そして7時半に友人と飲む約束をしていたのですが意外にも四時には暇になっていたので久し振りに研究室へ…
教授の還暦パーティーに出れなかったので教授にも挨拶をしようかと思っていたのですが昨日修士の発表が終わったらしく助教授まで不在と…(´A`)
まぁその代わりいろいろ懐かしいメンツと話して来ました♪

で飲みはワインを飲もう!ということになっていたのですが店員さん一人は素敵な気の利く女性、もう一人は皿は片付けないわオーダーは間違えたものを持って来るわギャップが素敵でしたよ…
(;?_?)=3
で、終電ギリギリに駅に着き、新幹線に滑り込み…
なんとか帰宅と…
ちなみに始発出社もギリギリ可能だったので少しやってみたい感に負けそうになりながらでしたさ