クリスマスいぶいぶ

なんか成り行きで出張時にメールで「鍋やろうよ!」と言っていたら
やろうという話になったので鍋してます。
 
で、家で遊ぶネタとしてWiiがあればなぁ。。と思い、家のすぐ近くにあるカメレオンクラブ(中古げーむやさん)へ。
そしたらPS3が入荷されているじゃないですか・・。せっかくでかいTVを買ったのと、店頭で見たあまりの画面の綺麗さに欲しいなぁと思っていたので購入したくなってたのですが、Wiiのほうが優先だなぁと思い、店員に「Wiiありますか?」と確認。
「いやぁ〜入ってないですねぇ。」
という会話だったのですが、店の中を人回りして帰ろうとしたら、なぜかWiiの箱がレジにおいてあるじゃないですかwwwww
「あれ?なかったんじゃなかったんですか?」と聞いたら
「ちょうど今届いたところなんですよー」と。
 
何たるラッキーということで早速購入です。
 
やってみたのですが、こりゃ面白いですよwww
数人集まって遊ぶには最適です♪
Wiiスポーツとワリオをやってみたのですが、なかなかにコントローラーを上手く使う工夫がされています。
一人ではあまりやらないかと思いますが、家に友人を呼ぶネタはできたかな?と。