CHABLIS Domanie Long-Depaquit

namayatu2006-11-21

たまに英語で題名を書いてみるとmixiリンクの人はお?なんだろ?
ってことで観てくれるかなーと思い題名英語にしてみた。
 
だが、トピックは特になしwww
といいつつ下に色々書いてみる。
 
久しぶりに10時くらいに会社を出て、ああ、メッチャ早い!
って思った間違っている自分を認識しつつ、帰ってきました。
会社では最近言いたい放題!?というか、かなり上の方の人に対して意見を言ってるので異動になったらそれが原因だと思ってくださいなw友よ。
間違ったことは言ってないつもりですが、自分の性格上、熱くなると冷静さを失うというかムキになるので注意しないといけないですねー。と思いつつ頑張ってます。
まぁ、妹の会社の話や他の友人談を聞いていると上に色々話を上げられない会社も多いみたいで、その分救われているのかな?と。
某上司が「事件が現場で起きている!」なんてメールで返してくれたのには救われました(笑)
やっぱり現場や担当の状況をいかに上が見て、状況を把握して的確な判断、方針を下すということが重要かと再認識。
 
で、帰り際、もはや習慣となっている近所のレンタル屋さんへ。
MI3がレンタル開始にいつのまにかなっているのに気がつくも、30本近く全てレンタル中。
というわけでぶらぶら眺めながら帰路に。
洋モノドラマですが、今度はスーパーナチュラルでも観てみようかと。
ロズウェルもちょっと気になっているのですが、なんか途中で終わったとかなんとかっていう友人のうわさが・・。
 
さてはて、ワイン3本目卸しました。
シャブリ ドメーヌ・ロン・デパキ
えー今回選んでいただいた中で一番高かったヤツです♪
 
飲んだ感じは、2本目よりちょっと濃い目(辛口)のワインって感じですかねー。
そういえばワインの味で銘柄とか産地とか判る人居るみたいだけど、飲みまくってもわからないだろうなーと思う私は普通?