おめでとう!A

namayatu2006-11-11

高校の同級生のA君が結婚しました。
普段から話題を振りまく彼は、結婚式の冒頭の挨拶でも
「えー今日は、プレステ3の発売日にも関わらず、お越しいただいてありがとうございました!」
なんて、ノリで結婚式をやる始末。
 
いやー楽しかった。そして凄く幸せになって欲しいと思える夫婦でした。
いつまでも幸せにね。
 
ついでに、10日に12時頃秋葉原で乗り換えした時、凄い行列ができてました。
何かと思ったらPS3の発売だそうで・・
てか10万台しか入荷しないのにオマエラ並びすぎだっちゅーの。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115959.html
で、そのプレステ3、1台売ると3万5千円の赤字らしい。。
確かに画像綺麗だったからなぁ。そんだけ高価なのをつかっているんだろうと。。
携帯市場とおんなじで、本体で儲けをださないでソフトや付随品で儲けをだすというスタイルですが・・
これはどうなることやら・・・。
電池パック回収騒ぎもあったことだし、大丈夫か?○ニー。
 
で、今日のネタではないのですが4日にケーキ食い放題に行ってきました。
場所は新宿のヒルトンホテル。
3300円で、食べ放題ですが、最後は義務感にかられながらケーキ食べてました(苦笑)
行ったこと無い人はいってみるといいかも。
写真に写っているチョコレートタワーなんてのも出てきます。