理系の人々

http://blogs.yahoo.co.jp/engineer_ryuseigun/folder/829276.html
わかるわかるwww確かに理系ってこんな感じw
 
先週木曜からお休みしていた(時期ハズレの盆休み)だったので、久しぶりに仕事して、激しく疲れました。
うーん。早くリハビリせねば。
 
ところで、W43S
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/index.html
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060901/118426/
にやたら惹かれてます。「あかり」の動きがかなりそそるんですよね・・。
新サービスと、ワンセグ対応ではないので、多分W43H買うとは思いますが。
↓リンク先で
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/index.html
beauty × beautyの中にあるStyleパネルを色々見てみるといいたいことがわかるかと思います。
 
あとは、W43Kのデザインにもちょっと惹かれているんですよね。W44Kも。最近は京セラはかなりデザインに力を入れているかと。うーん。
発表当初はあまりパッとしないと思いましたが・・今回も変えてしまいそうです。
友人方・・毎度のことだと思って生暖かく見守ってください。。