初すぽーつばー

namayatu2006-06-19

いってきました。スポーツバー。
といっても800人近く収容できるアミューズメントパークみたいな感じですが・・。
 
いやー楽しかった♪みんなでサッカー応援しながら観戦してると面白いですねー。
サントスがミスしたら、その場に居た坊主の人が叩かれてるしww
 
ゴールシーンがあったらメッチャ盛り上がったんだろうケド、なかったのが残念。
一番盛り上がったのは、川口がPK止めたとこ。
やっぱすごいですなぁ。個人的には日本のGKは川口しかいねぇと・・。
大好きです、あの気合入った顔。
 
いやー試合は引き分けでもう後はなくなっちゃったけど、楽しめたからいっか♪
また行きたくなっちゃったけど、次のブラジル戦は朝4時なのよね・・。がっくり。