3月は忙しかった・・・。

namayatu2006-04-04

色々ありまして、忙しかった3月です・・・。
4月に入ってもそんな状況が続きそうで怖いなぁ。
ところで、会社帰りに千鳥が淵へいってサクラを見てきました♪
今年は開花が早いらしく、もう葉桜になりかけていましたが><
まぁ、ぎりぎり見れたって感じですw
そういえばこのブログも1年前のサクラからスタートしたんでしたよねぇ・・。
早1年。あれ?2年だったっけかなぁ?
これからも頑張っていきたいです。

ふと見直したら去年は4/9に行ってますね。。サクラ。
そのころ満開って感じでした。
ということは異様に早いですねー今年は。どうしちゃったんだろう。
結構寒く感じるのに。