デスノートの展開に・・

あわわわわ・・こりゃ・・マジで連載おわっちゃうよ・・。
こんな展開は見たくなかったなぁ・・と思う人が大多数な展開になりましたねぇ・・今週のデスノは。
で、挙句の果てに噴出してしまった台詞・・。
「罠だーこれは罠だー」
嘉門辰夫の鼻から牛乳を思い出してしまったのは私だけ?(汗)
こんなベタネタをしゃべらせるとは。いつもクールにしていた月君にかなり動揺がみれます。
てか、残り5秒で勝利宣言するなんて甘すぎるよ・・。
最後まで黙っていればいいのに。ね。
さてはて、来週は簡単な謎解きな感じですが、このまま終了へむかってしまうのでしょうか。
なんとか逆転しもうひと踏ん張りしてもらいたいところ。
 
 
無理だろうなぁ・・。><