かきあげデカっ!

namayatu2006-02-21

またもや出張で高松行ってきました。
高松といえば、「う・ど・ん」今回は、ちょっと郊外の場所に連れて行ってもらいました。
で、打ち合わせ前なのですが、おなか減っていたのでうどん大を頼んだら・・・
 

ありえないぐらいでかいかきあげ付いてきたんですがwwww

写真に撮ったらイマイチ大きさわからないのですが、おわんが直径25cmぐらい・・。
おいしいんだけど流石に同じ味なので飽きますw
 
で、打ち合わせは無事終了して帰宅。
帰りの飛行機、ANAが取れなかったので最近色々揉めてるJALで帰ってきたのですが・・

スッチーさんがJALの方が綺麗な人多いかも!

と思いましたよ。どうなんだろう?たまたま?