アラビアンロック

namayatu2005-12-12

定時退社をして、新宿のアラビアンロックというお店で飲んできました。
ちょっと面白いお店だよーって情報を仕入れていたので、ドキドキしながら入店。
あ、お店のHPは↓です。きらびやかなものがたくさん載ってます。
http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/arabianrock/
 
まずは入店前の階段で怪しい音楽。
で、階段を上がりきったら店員さんがいて、
「ただいまお誕生日を迎えた方がいるので10分少々お待ちください・・」
と。
どうやら誕生日のときはお祝いイベントをやるらしい。。
 
10分待たされること入店。
まずは扉をくぐった入り口で、ランプをこすって
「開けごま!」
と唱えるらしい。
すると扉が開いて・・
びっくりしたのが・・二人のアラビア風衣装をきたおねえさんが迎えてくれること!
(そのうちの片方がものすごくセクスィー&かわいかったです・・wwwwwへそだしルックに・・。)
で、なにやらランプを触れとの指示。
触ると、「はいっ」ってかわいい声とともに案内になります。
2人用の個室がいい感じでしたよー。カップルで来るならオススメかも。
というわけで、楽しく飲んできましたとさ。
 
料理も特徴的なものばっかり。イリュージョンします!っていいながらさいころステーキを目の前で炎上げながら作ってくれたり、色々凝ってました。
でも、値段何故か高かったんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。予想していたより、1.7倍くらい多い額でした。あれー?そんなにたべたかなぁ・・と思うくらい。
まぁ、ボーナスも入ってほくほくだったのでそこまで気にしないで出てきました。
 
その後初ダーツをやりましたYO!
短時間で楽しむにはなかなかいいかも。いろんなルールがあるみたいだし。
でも、中々真ん中にはいかないですねぇ・・。むずいぞー。