もすかうー

namayatu2005-12-08

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
まいやひ〜に続くHITを狙っているらしいが・・個人的にはイマイチ。
で、1月前位から知っていたんだけど、まさか今日寄ったタワーレコードにあるとは思わなかったですwww
しかものまネコ騒動でアレだけあったにもかかわらず、また懲りずに2chキャラ使っている気がするんですが・・。って何処が出しているんだろう。
 
さてはて、会社の帰りにCDでいい曲でてないかなー?と思い、タワーレコードに寄ってきました。
中島美嘉のベストに惹かれつつ、今回は洋楽を少し掘ってみようと適当に探してきました。
とはいえ、自分が気に入るかなんてわからないので、とりあえず話題になってそうなアルバムを2枚ほど。
DistinysChildのアルバムがベスト1と3にと2つあったのですが、昔付き合っていた人がオススメしてCD焼いてくれたというのを思い出して、何故か敬遠してしまいましたw
というわけで、KiKiってアーティストと、JENIFER LOPEZのアルバムを購入してきました。
ipodに取り込んでしばらく通勤とお昼休みに聞いてみようかと。

ところでバトンいい加減にやらなくちゃなw