しごとぅふふふふ・・。

出勤してきました♪
いやーなんだこりゃって感じでうちのグループのメンバーのうち半分がいましたw
周りのシマは全く人がいなかったのに・・w
 
というわけで仕事に集中しようとも、この資料どう処理すればいいの?とかと絡まれまくりで自分の仕事が進まない始末。
 
てか・・、

ちょっと見ればわかるだろぉーフォルァー(# ゚Д゚)ノ
資料の場所はメールで展開されてるジャマイカー!
と私が思うような質問をとある人に連発でされて、いつもは穏便な茄子さんもキレそうに・・。
 
自分の業務をさせてくらはい・・。
何故にアナタ方の領域の仕事まで殆どお膳立てしてあげてるのに、メンドくさがって全部頼ろうとするのだろうか。。と。
考えれば10分で解決することでしょーがーと。

いやはや・・愚痴になってしまいますた。すんまそん。
 
でもま、逆に自分が先輩に質問しに行っているとき、同じことを感じさせていることがあるんだろうな・・。と思ったりしたので、人の振り見てわがフリ直せ的な捕らえ方で行こうと。
で、明日も出社することに。頑張れ自分。
 
以前買ったノイズキャンセルヘッドフォン大活躍ですw
周りに人が居ても気になりません。