恐ろしい・・。

namayatu2005-11-23

気がついたら昼2時過ぎ・・・。
相当疲れたまっているようですw
 
でもま、大学の時なんかは、
朝1時に寝て、気がついたら夕方6時とかになっていて、思いっきりバイト遅刻しそうになったこともありましたがwwwwww
ナンデスカ、17時間睡眠って!!
 
そんなこんなで、ちょっくらお出かけしてまいりまふ。
今日は勤労感謝の日
来い!といわれたって絶対仕事なんかいくもんかぁー!
 
というわけで、昨日は仕事できるところまで進めてみんなに作業依頼出して、投げ逃げしてきました♪さすがに最近働き過ぎだからゆっくり休める日があったっていーじゃなーい。
休み終わったら、完成しているは・・ずw
 
ところで写真はうちの高校時代の友人が働いている会社で、その人の部署で開発した取っ手付きペットボトル、夏前に教えてもらって今日朝コンビにでやっと発見ですww
周りに人がいくらか居たので、音のなる携帯で撮る時恥ずかしげに撮ったのでぶれてしまいました。(しかも連写モードだから、ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ!って音が・・)
で、思わず知り合い2人にメール投げたら、「見つけるのおそっ!!!」って返ってきました。
でも女の人だとあの取っ手持ったまま注げないよなーなんて思ったり。
便利そうなんですが、実際どーなんでしょー?