大停電の夜に・・。

namayatu2005-11-21

昨日なじみの美容院?でカットしてきました。
前日店員さんが帰るときにちょうど店の前で鉢合わせをして、

あ、そろそろ切りに行こうと思っていたんだw

というわけで、「明日起きれたらいきますね〜」
と予告をしていたのもあり、行ってきました。
 
切っている間、雑誌を渡されるわけですが、いつもそこでおいしいお店スポットを探したりするのが楽しみだったりします。
で、クリスマス特集ばっかりやっている中に、そういえばこの映画見たかったんだよなーって思っていたのを思い出しました。

スミス見る前にこれ見なくちゃwwww

大停電の夜に
なんかロマンチックな雰囲気に酔えそうな気がするのですが・・キノセイでしょうか・・?