休日出勤

namayatu2005-11-20

してきました・・。
終わらないよー仕事がwww
 
月曜日には、みんなに方針説明をしなくちゃいけないので、大忙しです。
しっかし、誰も居ない(正確には4−5人いるんですが・・。)部署内、快適でいいですねー。
仕事のメールも来ないし、はかどります♪
 
でも、

毎日未読メールが50件以上になって帰っているんですが・・。

一応目は通していますが、これ、後で読めば平気だとか、業務に直接関係ないメールだってわかるものは後で読もうと未開封のままです。
毎日50通以上くるので、裁いてその数ですからねぇ。
普段はちゃんと全部内容を隅から隅まで読んでいるワタクシなので、それだけ仕事が回ってないってことでふ・・。がんばりまふ。
 
写真は何故か先週、終電の都合で秋葉原で飲んだ時に、見つけてしまったメイド喫茶
でも中身、フツーでした。入り口で「ご主人様v」とは呼ばなかったのでイマイチだということで、入らず撤収。
メイド喫茶潜入の野望は果たせず・・。
ただ、受付に居る子・・・みんなフツーにかわいかったような・・。(アホ