南極グッズを仕入れに。

namayatu2005-11-16

新宿東口のイルミネーション→
綺麗でした♪
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに定時退社をしたので・・・(最近0時過ぎばっかりだよー。)
金曜日に行う、某お方の南極壮行会のプレゼントを購入しに新宿へ行ってきました。
昨日も打ち合わせで来ていたので、二日連続新宿になるわけですがw
 
ところで詳細なものは何にするか決まってなかったので、
ちょうど、某友人の奥さんが新宿で働いているので居たら何かいいアドバイスもらえるかも!?と思い、電話してみました。
つながらなかったのでま、いっかーと思っていたら、10分後に電話が。
ちょうど仕事が終わったらしい。おーラッキー。
ここでお礼を。ありがとー。ホントに助かりました♪
ということで、ドンキホーテーに行って探してみることに・・。
イマイチいいのが無いので、本命の東急ハンズ行ってきました。
 
南極ときたら何か!?とみんなにリサーチしていたのですが、
みんな適当でw

ホッカイロ1年分!

とか

エロDVD1年分!

とか、あてにならない意見が・・。
ホッカイロ1年分なんて、7人にそれぞれ別のとこでいわれましたよwwwwww
ハンズでもなんとかエッグという、ホッカイロを入れる布ケースみたいなものがあったのですが、ホッカイロ自体ががさばる・・ということで却下。
とりあえず、3点購入してまいりました。詳しくは当日の日記に。
 
なんだかんだでかなり遅い時間まで掛かってしまい・・いつもと同じような帰宅にw